2014年10月16日木曜日

一眠り

わかっちゃいるのに…。
やれない。ついつい同じ繰り返しをしてしまう。
店の仕込みやら、家事やらやる夜の時間。
早く終わらせ、早く寝ようとか自由時間をと思い、
仕事を一気に終わらせるんだけど、その後たったとお風呂に入って、寝るばっかまで一気にすればいいのに。わかっちゃいるのにそこまでが出来ない。仕事終わらせ、ついつい一度ソファに座ってしまう。正確にいうと、そこに気持ちよさそうに寝てるジンをかまいに行く。可愛いなぁとかクンクン言うジンに逆に甘えてみたり、なでなでしたり。気持ちよさそうに横になってる横についついクミも一緒に横になっちゃう。そぉなるともぉ終わりだ。一緒にそこで眠りに落ちてしまう。
ジンをさわってるとあったかいしスルスル毛並みが気持ちよくて。癒やされてるんだろう。不思議とすぐ眠くなっちゃう。そこでジンとまず一眠り…。
で、寒くては目が覚め、あーー、またやっちゃったと起き、
急いでお風呂入って早く寝なくちゃって、こんな時間。
こんな時間になると、自由時間とかの場合やなく寝るしかない。
なんもやれず、寝るしかない。
時間を無駄にしたなと後悔しつつ寝る。
わかっちゃいるのに毎晩やらかしてしまう事。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿