2014年10月19日日曜日

なんか、せつない。

今朝、店の前の道路で、
もう二度と会うことはないだろうと思ってた人に、
偶然、一年振りに車ですれちがった。
向こうは、クミに気付いたかどうかわかんない。
知り合ってから、13年間。
ずっと、信頼し、頼りにしてた人。
いつも笑わしてくれたり、話を聞いてくれたり、アドバイスくれたり、
気晴らしだぁーってドライブに遠くに出かけたり。
その頃は、そんな何気ない、たわいもない会話や一緒に過ごす時間があるだけで、
なんか頑張れてたな。
ほんと楽しかったな。
忘れかけてた思い出が今日の朝の一瞬の出来事で、
あれもこれもと鮮明に思い出す。
変わらず元気そうで、良かった。

今はお互いの事を知らない。

店の前の道路を通ることがあっても、私がホドナラフにいることを
知らない。
ただ、ホドナラフの前をあの人は車で通る時があるってことを知った。


今もこれから先も何もないけど。

また通らないかな?

って通り過ぎてく車が気になって仕方がない私。
もぅ、忘れたはずのなのに。
今日は朝からずっと、身体のどっかでザワザワしてる。


もぉ、昔のこと。

なんか、
今日はやけに“せつない”なと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿