2015年3月14日土曜日

ペース

今日は陽気も良かったからか、店ものんびりな日だったからか、
自分の動くペースがゆっくりゆっくりで、
やるべき事などいくらでもあるのだけれど、
そのなかでやれることもあったのだろうけど、
やる気スイッチというものが見当たらず、
とりわけ、これっということもせず一日が終わった。

隣の店舗の解体がはじまり、ちょいちょい見に行っては
これも、これも欲しいと邪魔をし、
使えそうな廃材をもらい、ホドナラフ号(車)に積み込む。
ランプシェード、ドアを二枚、木材色々、ステンレスシンク、陶器手洗い、
サッシにガラス窓、コンクリートブロック。
まだまだ使えそうな物をたくさん収穫。ありがたい。
どこにどう使うかわからないけど、物があれば考えながら使える。

いずれ自宅改装にとりかかりたいと思っているので、
貰った廃材での家の改装を頭ん中で想像して、
頭は早く改装やりたいなとフル回転で忙しかった。

他に考え事があると通常業務に支障をきたすなと、反省。
実際はすぐに改装をまだ始めれないので、
明日は仕事に集中できるようにしよう。

気持ちも物事も自分のペースで進めれないのも、
仕方がないこともあるなと、もどかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿