2015年3月15日日曜日

節目の季節

あれよあれよとと、もう三月半ば。
卒業、入学、進学、新社会人などなど。
世の中、たくさんの人がそれぞれの新たな節目の季節を迎えようとしている。
年末は一年を振り返り、元旦には今年の目標など考えてみたはずなんだけど、
どこかにメモったような、メモらなかったような。
もうどんな目標たてたか、思い出せないなぁと、
春が近づいてきたなと庭先で感じた時、この何ヶ月の事を簡単に忘れてしまってることに気付いた。日々の生活に追われ、意気込んで立てた目標も気付けばこんなもんかと。あっけないもんだ。この季節の節目に便乗して、私ももう一度リセット。
今年一年どう過ごそうか、考えてみよう。
………………。

0 件のコメント:

コメントを投稿